本日 12 人 - 昨日 58 人 - 累計 112472 人

春雨と言うべきや?

 今日は雨!--;
これを、春雨と言うべきや?

 一雨毎に、春の装いになって来るんだろうな~!?^^

 最近雨の日や、曇りの日が多くなって、気温はそこそこなのに
湿度の関係か?肌寒く感じる。

 今日は、醗酵糠の攪拌をしただけで、確定申告用の領収書を
探したのだが、慣れない事は眠気を催す。--;
 ついつい転寝をしてしまった!--;

 雨で外に出る時間が少なかった性も在り、今日もモズには
会えなかった!--;
 別に我が家の女房殿でも無いのだが、居ないと張りも無く
寂しい物が在る!--;

 明日降らなければ、心臓外科に薬を貰いに行く日なのだが、
雨なら、中止だな!^^;
 健康保険の滞納で、高額医療免除不可により、手術を
中止したから、薬位は飲もうと思ったが、1週間位切れても
水素と、ウモが在れば大丈夫だろう!^^;

 脳梗塞や頚動脈梗塞も、それらと2週間ほど競歩をして、
50%回復したから、効果は在る筈である。^^

 それに、生まれる前から、この世に性を受けられない状況から
生まれて、今まで生きて来たのだから、そろそろお迎えも悪くは無い!^^;

 内心は、人類の未来の為に、何か残したかったけど、
その夢は、10万年以上生きないと成立しないモンな~!^^;

 さて、今は寝る事だけが楽しみで、今宵の見る夢が素敵な
新作である事を願いつつ、そろそろ寝るとするかな~?^^;



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):