本日 43 人 - 昨日 70 人 - 累計 111485 人

とうとう限界か?--;

 PCのモニターが、しょっちゅう真っ暗になる。--;
暗くなる度に、モニター電源をOffにし、再度Onにして、見ているのだが、
1分持たないので、忙しい!^^;

 一時良くなっていたのだが、何が原因なのか・・・?
これを書くのも、一行変換まで持たない!--;

 バックランプの蛍光灯が切れ掛かっているのだろうとは思うのだが、
蛍光灯を交換するよりも、買った方が安いと言うし、困ったもんだ。--;

 この状態で、確定申告を打ち込んだのだから、我ながら辛抱人だ!^^;

 モズの方は、相変わらず現れず。--;
寂しいけど、これも自然界の為せる業!
 受け入れるしかないだろうな~!--;

 さて、明日は如何するか?
畑も、確定申告作成中で、ほったらかしの感も在り、
少しは、畑仕事をしないといけないだろう。^^;

 では、ボツボツ寝る準備でもするかな~?^^;



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):