本日 0 人 - 昨日 29 人 - 累計 112489 人

今日は、心臓外科へ・・・。−−;

 今日は、心臓外科へ薬を貰いに行った!−−;

 年金が出た後じゃないと来れないからと、2か月分貰ったが、
薬だけで、1万円仕事!−−;
 先生に『治す薬じゃないなら、飲まないと何年持ちますか?』と
聞いて見たら、『それは判らないが、ヨイヨイになっても
困るでしょう!』と、言われた。−−;

 それって、自然なんじゃないかと、後で思った。^^;
一人身だから、家でヨイヨイ、餓死!
 今流行ではないか!?^^;

 別にそうならなくとも、今でも小額年金で、断食してるんだから、
状況は大して変わらない!^^;

 だとすれば、治せない薬に大金を使うよりも、少しでも
金銭の心配が減る方が、ストレスが減って、治療効果が上がると思う!^^

 そもそも病人が増えたのは、食品添加物を当たり前とした、
戦後の食生活が原因だと思うのに、それらとの因果関係のデーターを
聴いた事が無い!−−;

 風が吹けば桶屋が儲かり、工具屋が儲かり、資材屋が儲かるのに似て、
国民の犠牲の上に、それらが胡坐を掻いているのだから、データーを
公表出来ないのも通りだ!ーー;

 何処で道を誤ったのか?
こんな国にする為に、低賃金で国を支えたのか?
最近は、自分の存在を否定せざるを得ない世の中に、
絶望を感じる!−−;

 自殺者が多いのが、当たり前に思えて来る。−−;

 とは言え、間違ったシナリオ、いずれ結論を出さざるを得ないだろう。^^;
自分に対しても、世の中に対しても・・・。



コメント
[2] エーちゃん | 2012/05/09 23:39
コマクサ様

 コメント有難う!^^

 一種類だけ、特許の切れていない薬が在って、それが高いのです。--;

 可笑しな世の中だよね!
保険払うのがやっとで、実際に使う金が無くて病院にも行けず困っている人は、
払うだけで何の特にもならないなんてね~!--;
[1] コマクサ | 2012/05/08 03:07
エーちゃん、何か辛くなった:お店やってる時に主人は国民健康保険払っていても病院に行けなかった・・・。今はそういう人が日本中にいるね? 薬代だけで1万ってどんな薬なの?
高すぎだもん・・・。
コマクサ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):