本日 39 人 - 昨日 70 人 - 累計 113774 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
バレンタインデー 飛鳥 投稿日:2017年02月14日 13:43
えーちゃんこんにちは(^^♪
ご無沙汰してますがお変わり御座いませんか?
此方はこのところ晴れの日が続いて、
日中は路肩の雪も融けて道路は水浸しですが
朝夕は冷えますのでツルツル路面となります
此のまま雪が降らず春が来ると良いなぁ~と思いますが
まだ春は遠いです

今日はバレンタインデー 日頃の感謝を込めて友情に・・・
雪の写真は今月の5日  大分少なくなりました

これからも宜しくお願いしますね

va-29 IMAG0870
Re: バレンタインデー@有難う!^^ エーちゃん 投稿日:2017年02月16日 23:42
飛鳥様

 お正月の返信もせぬまに、大好きなチョコレートを頂き、有難う御座います!mom

 またまたコレステロール値が、上がりそうです~!^^:

 雪、拝見した限りでは、如何見てもブルとーザーでも無理なほどの積雪ですが、出掛ける折はクレーン車で吊って貰って、道路に出るのかな?(--;)

 こちら、単車も19万キロ前後となり、部品が無くなって、新しく中古車を買ったら、排気量が同じなのに軽量で、何も荷物が積めない!--;
 今、改造するべく色々寸法を測っているのですが・・・???

 人間も中古で、先日も夢で後ろから母親に声を掛けられて振り向くと、約1メートル下の畳に後頭部から落ちて、未だに頭痛が少ししています。

 と言う訳で、華やかなご報告は、何にもナッシング!--;

 お互いに、不調は在っても、瞬間瞬間、素敵な時を刻みましょうね!^^

 今日も有難う御座いました!mom

 では又!          エーちゃんより

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)