本日 4 人 - 昨日 70 人 - 累計 113739 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 何とか三途の川岸を彷徨って生還す。^^;
投稿内容 4月の12日に第一回目の白内障手術するも、あくる日の診察の帰り道、3度転倒してその度に起きあがれず、長時間を要して、最後には病院前で警備員さんに車椅子に乗せて頂き電車改札までお送り頂き岡山駅へ。

 ところが降りてから用水の多い道を注意深く歩くも、家との中間地点でまたしても転倒!

 とうとう救急車まで呼んで頂いたが、帰省本能が入院を拒否!
取り合えず承諾書サインして、家まで送って頂いた。

 これから9日間ほど家の内外で、幻覚に付きまわされ朦朧とした生活を送り、飲まず食わずで4月の22日、茶飲み友達によって救出される・

 記憶を遡ると、その間雨の中で1時間以上濡れながらバス停まで行って徘徊もしていた。
目的地意識の無いのが特徴で、もし遠くまで行っていたら、自分の場所が
判らなくなっていただろう。−−;

 で5月8日無事退院しました。
でも、退院の時、タクシーに乗り込む時、頭を打ってしまったーー;
 後戻りしなけりゃ良いんだけどね〜!−−;

 白内障関係も、今回のストレスや栄養不足の性か、
周りの視野がぼやけて、これを打ち込むのも苦労しています。−−;

 取り合えず、現状報告まで!

 今回介護・救助・行為ある行動をして頂いた関係各位に、心から御礼申し上げます。mom

(追伸) その後、家や単車のキーホルダーを10日も掛かってやっと見付け出し、
ドアを緊急修理して、やっと落ち着いて家の中の散らかった物を、片付けられる段階になっています。(^-);

 と言う訳で、当分カキコはスローテンポになりますが、悪しからずご理解を・・・!^^
削除キー