本日 56 人 - 昨日 70 人 - 累計 113791 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

メリークリスマス 飛鳥 投稿日:2015年12月24日 19:21 [返信]
えーちゃんこんばんは♪

先日はお返事ありがとう
お元気そうで良かったです
私は10月よりウゥーキングを始めましたが
先日、雪が降ったので数日お休みしています
滑って転んだらそれこそ何の為のウォーキングなのか
分からないですっしね(笑)
今年もあと数日ですが長いお付き合いに感謝です

こんな時しかご挨拶に伺えませんが
今宵素敵なイブをお過ごし下さいね

ウォーキング途中で出会った狐さんです(笑)
長閑ですね

xsuma 投稿画像
2. Re: メリークリスマス@あけましておめでとうございます!mom エーちゃん 投稿日:2016年01月02日 12:35
飛鳥様

 あけましておめでとうございます!mom

 クリスマスのカキコ、有難うございました!mom

 狐、街中に居るとはビックリ!
こちらでは最近見かけなくなりました
3. Re: メリークリスマス@続き・・・? エーちゃん 投稿日:2016年01月02日 12:45
 XPだと、書き込みがおかしい?--;

 ところで狐、エキノコックスは大丈夫なのかな~?

 その後、帯状ヘルペスは治まりましたか?

 こちら、Win7から手違いでWin10になってしまい、元に戻す段階で真っ黒画面になり入院!
 これからアプリケーションその他のインストールをする段階で、現在XPで書き込み中です。--;

 今年が健康で素敵な年であります様!^^

返信、大変遅くなり、面目次第もなし!mom エーちゃん 投稿日:2015年12月09日 19:01 [返信]
飛鳥様

 返信、大変遅くなり、面目次第もございません!mom

 なんとまあ、帯状ヘルペスでしたか、それは難儀ですね~!--;
でも、目に来なくて不幸中の幸いと思って下さいね~!

 おっしゃる通り、元々殆どの人が持っている水疱瘡のウイルスがストレス性の免疫低下で、神経を介して勢いを増したのでしょうね。
 素人考えですが、有益な腸内細菌を増やす食生活と、ストレスを溜め込まない事ですかね?!
 私の姉も、定期的に出て困っているそうですよ。--;

 風邪のウイルスに効果が在りそうだと言う『R-1』と言う
明治のヨーグルトが、ひょっとして功を奏するかも…???

 何れにせよ、早く良くなってほしいものです!^^

 子猫ちゃん、今頃は暴れまくっている頃かな~?^^;

 こちらは、夏はクーラー無しで35度前後を、洗面器で
水を頭から被って凌ぎましたよ!^^;

 これからは浴槽に座って、臍下の湯で、蓋と衣装ケースを
伏せた形で密閉した入浴で凌ぎます。--;

 先ずは、遅まきながらカキコのお礼まで!

 お大事にね~!
 

暑中お見舞い申し上げます 飛鳥 投稿日:2015年07月24日 22:01 [返信]
えーちゃんこんばんは♪
お元気にしていますか?
私は~今年、春先から体調があまりよくありません
帯状疱疹 口の中がいつもヒリヒリするような気分の悪さ
左足の痺れ感 アレルギー鼻炎 空咳が続き
気持ちも晴れず、ストレスで心身疲れます

今日はアレルギーから起きる皮膚炎、首の周りだけが
赤く発疹が出て痒くて~又も皮膚科へと
仕事を辞めたら精神的にも体力的にも免疫力低下で
病が襲って来ました(笑)

漢方薬も効いてきたのか口の中の嫌な気分が少し感じなく
まぁ~気持ちに負けてるだけだと思うので大丈夫です(笑)

此方は暑い~~と言う日も余りなく過ごしてますが
其方はこれから夏本番 気を付けてお過ごし下さいね

チビ猫、先月20日生まれて2ヶ月ほどだと思いますが
我が家の家族となり昨年の2月に亡くなったゲンちゃん猫の変わりで又も三匹、賑やかです(笑)



2015natu 19

ご心配ありがとうございます 飛鳥 投稿日:2015年06月06日 17:51 [返信]
こんにちは!(^^)! ご心配ありがとうございます。釧路市も地域が広いのでこの度の地震は阿寒湖畔方面が大きい地震だったそうです。私の方は全く揺れない?寝てた時間ですけが知らずにニュースでえぇ~?と知りました(笑)此方も桜もは終わりましたが色々なお花が咲き始め良い季節です。私は今一体調にムラがあり余り快調とは言えませんが、季節の変わり目なので時期に元気になると思います

20150528 2015-05-26 08.57.52

ありがとうございます 飛鳥 投稿日:2015年02月04日 08:12 [返信]
おはようございます
 >>高潮が有ったとか?被害は在りませんでしたか?

釧路にですか?全く知らないで録画の映画観てました(笑)
あったとしても我が家は高台ですので大丈夫です。
心配ありがとうございました。

それよりは美代ちゃんが突然に亡くなり本当に驚き悲しいでした。一寸先は闇とは言いますが余りにも儚いですね

猫も元気です 雪景色は先月31日の朝です
夕方には止みました。その後釧路市は晴れ続きです

2015-02-03 10.41.25 2015-01-31 06.50.07

遅ればせあけましておめでとう 飛鳥 投稿日:2015年01月18日 10:10 [返信]
エーちゃん 新年のご挨拶有難うございました。
最近、本館はほったらかしで今日久々に掲示板へのお返事返しです(笑)
正月気分も終わりましたが今年も宜しくお願いしますね 
お身体に気を付けて良き年でありますよう お祈り申しあげます 

27nenga 2014-12-16 08.54.30

ご無沙汰しています 飛鳥 投稿日:2014年12月19日 17:43 [返信]
エーちゃんこんばんは(^^♪
長い事ご無沙汰していますがお変わり御座いませんか?
ご心配いただきありがとうございます
幸い何事もなく過ぎ去りました。
例年の事、此方は北海道でも雪が少なく、降るのも遅く
今回も初雪すら降らずでしたの雪が初雪で根雪になりました。
でも、ニュースを見てましても釧路は全然少ない方です
今年も残すところ半月もなく、日々気忙しくなりますね
以前のように長い時間パソコンへ向かってるのが
疲れるようになり歳月を感じるこの頃です(笑)
少し早いですが、どうぞ、お身体に気をつけて
お元気で新年をお迎えくださいね
   長いお付き合いに感謝と共にありがとうございます

先日の雪です~一夜にして積もったので驚きましたが
まだ序の口です(笑)


2014-12-17 06.47.16.jpg 12.jpg

顛末記・・ shiba 投稿日:2014年03月27日 14:33 [返信]
2014/03/27
我が家の、ホムペの掲示板に書き込みしています。
差し出した「ハガキも」そろそろ届くころです。

(^^ゞご無沙汰です myimyi 投稿日:2014年01月19日 15:28 [返信]
エ-ちゃん、此方こそ、ご無沙汰しています

歳をとるって言うことはこんな事なんだと
彼方此方とガタがきて、思うように
行動が出来なくなってきていますσ(^_^;)トホホホ・・・

エ-ちゃんも、いかがお過ごしですか?
年賀状も今年からは廃止にして
主人も毎日が日曜日で、する事もなく
テレビに明け暮れています~

今年もボツボツながら、掲示板と日記を
続けていこうと頑張っています
宜しくお付き合いください~

今日は朝起きると雪景色
主人に誘われて金閣寺へ~
京都に住みながら雪景色の金閣寺は滅多に撮れないので
頑張ってきました~



P1000050.jpg P1000167.jpg

ごめんね・・・! コマクサ 投稿日:2013年12月29日 08:27 [返信]
 エーちゃん、暫くです・・・。
中古のPcが壊れて、何とか新規を購入:1万円負けてくれたんで購入。だけど問題一杯のPCでリカバリーしても色々・・・。
体はどうなの?:気にしながら連絡出来ずいました・・・。
このHPはモズ Blog エーちゃんで出てきました:検索したよ・・・。
 母の一周忌は無事に:父も元気です。
やっと就活中・・・。

コマクサ

cofeepot.gif
2. Re: ごめんね・・・!@こちらこそご無沙汰~!--; エーちゃん 投稿日:2013年12月31日 22:31
コマクサ様

 レス、有難う!^^

 色々大変だったみたいですね~!--;
とは言え、お父さんが元気と言うのは、救われますね~!^^

 夏カメムシの毒ガスに目を遣られたのか?
目が霞む様になって、PCはご無沙汰状態です。--;

 来年こそ、元気で素敵な年になります様、陰ながらお祈り申し上げます。mom
3. あけましておめでとう御座います。mom エーちゃん 投稿日:2014年01月08日 14:11
コマクサ様

 新春のお喜びを申し上げます。mom

 お元気で年を越された事と、ご推察申し上げます。mom

 私は年末の大掃除もまだで、年末年始を省略すれば、或いは歳を取らなくて済む!”等と、自分に言い訳をしている次第です。^^;

 今年が、素敵な年であります様!^^

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次の10件>>