本日 6 人 - 昨日 70 人 - 累計 113741 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

メリークリスマス 飛鳥 投稿日:2013年12月24日 20:24 [返信]
ご無沙汰しています
エーちゃんは変わらずお元気でいましたか?

私は・・・何かと多忙の為、HPはずっとお休みをしています
慌ただしく、日々過ぎて新しい年へと時刻は過ぎて行きます
10月中頃に(姉の旦那)ですが肺炎で入院し容態がわるく
姉も毎日の病院通いが大変な為、時間の許す限り送迎を
してあげてますので私もHPはお休み状態です

今年は主人の母など亡くなり喪中にもなりますので
年始のご挨拶も失礼致しますが 来年も宜しくお願いしますね
長いお付き合いに感謝申し上げます ありがとう(^_-)-☆

素敵なXmasイブを・・・・

xmas_025.jpg
2. Re: メリークリスマス@有難う!^^; エーちゃん 投稿日:2013年12月31日 22:26
飛鳥様

 いつも有難う御座います!mom

 あらあら、周りが大変なご様子で、暮々もお疲れを出されませぬ様にね~!^^;

 この夏、カメムシをライターで焼いていたら、ライターの炎を消す勢いの、カメムシのジェット噴射で、目が霞む様になり、PCはご無沙汰状態でした。mom

 お元気で、来年こそ素敵な年になります様、陰ながらお祈り申しております。mom
3. あけましておめでとう御座います。mom エーちゃん 投稿日:2014年01月08日 14:06
飛鳥様

 新春のお喜びを申し上げます。mom

 お元気で年を越された事と、ご推察申し上げます。mom

 こちらは未だに、年末の大掃除も出来ず、2日からは通常の畑仕事です。^^;
年末年始を省略すれば、或いは歳を取らなくて済むか?等と、自分に言い訳をしております。^^;

 今年もお元気で、素敵な時を刻まれます様!^^

暑中お見舞い~ 飛鳥 投稿日:2013年07月16日 10:28 [返信]
エーちゃん 大変長い事ご無沙汰してますが
お元気ですかぁ???

私も変わらずに元気です

毎日 暑いのよね?

お身体に気をつけて夏を乗り越えて下さいね

natub.jpg SH3E1896.JPG

ご無沙汰続きでごめんなさい 拓郎 投稿日:2013年06月02日 00:11 [返信]
エーちゃん お久しぶりです^^

元気してましたか これから暑い夏に向かいます
体調管理には十分気を付けてくださいね。

今年の夏も 泳げない私は 浜辺で波と戯れるだけです
海が好きだから それでもいいか―――!と思っています^^

ではまたね^^

ご心配ありがとう 飛鳥 投稿日:2013年03月05日 14:47 [返信]
エーちゃん こんにちは
北海道も広いのが我々にも実感します~
札幌方面は除雪費用がパンク状態で追加予算でとか~
ニュースになっていますが私たちのところは
まだまだ雪ないのと同じです

ニュースで見るような吹雪にも此処数年はないと思います
この程度の雪でも降るとうんざりですが
連日、雪の日本海側に住んだら~本当に大変ですね

パソコン壊れて~お返事が遅くなりました
新しいものは綺麗で良いですが色々変化してますので
慣れるまで大変(笑)

SH3E1601.JPG SH3E1579.JPG
2. Re: ご心配ありがとう@ホッとしました。^^ エーちゃん 投稿日:2013年03月06日 21:23
飛鳥様\r\n\r\n ご無事で何より!^^\r\n\r\n 早速ご返事を頂き、有難うございました!mom\r\n\r\n 同じ道でも、日本海側が酷かったのですね~!\r\n\r\n 風景、流石に寒そうな景色で、見ていて身震い!^^;\r\n\r\n PCまるで違った印象ですが、Win7ですか?\r\n周辺機器との相性は問題なかったですか?\r\n\r\n 私はXPが長いから、中古のXPでと使っているけど、まことに遅い!--;\r\nかと言って、飛鳥さんの様に、新しいのに慣れようとする元気も無いから、我慢の二字です!--;\r\n\r\n こちら、トンネルの中は夏の陽気で、葉物野菜は殆ど菜の花が咲き始め、害虫のオンパレードです。--;\r\n\r\n そちら、寒さはまだ続くのでしょうから、暮々もお風邪を召されませぬ様にね~!^^\r\n\r\n                エーちゃんより

有難う!^^ エーちゃん 投稿日:2013年02月14日 22:30 [返信]
飛鳥様

 うわ~!
お手製のカードを有難うございました!mom

 最近写真も滅多に撮らないし、画像加工も久しく遣っていないので、お返しが~・・・!--;

 子猫の写真、小さいままだと、親猫が置物に見えて、大きくして初めて、やっと判りました。^^;

 悪戯するほど可愛いって、人間と同じだね~!^^

 確かに足が太いけど、大きくなって筋肉が付くと、バランスが取れるんじゃないでしょうか?

 こちらも今日は暖かく、トンネルの中では汗ビッショリ!
春を通り越して、真夏でしたよ!^^;

 とは言え、春はもう少し。
暮々も、お風邪を召されませぬ様にね~!^^

 今日はわざわざ、有難うございました!mom

              エーちゃんより

お元気ですか 飛鳥 投稿日:2013年02月14日 17:45 [返信]
エーちゃん ご無沙汰しています

毎日寒いですねぇ~でも、今日は案外暖かくて
少し~~春を感じる陽気でした。

これと言って何もない日々ですが時間だけ坦々と
過ぎて行きますね

今日は世間様の肖り 日頃の感謝を込めて
長い~~~お友達の証です(笑)


☆*:;;;;;;*☆Happy \ ̄(=⌒・⌒=) ̄/ Valentine☆*:;;;;;:*☆

これからもよろしくお願いします。

子猫もとても元気に~大きくなりました。
一匹で写すと、大人の猫のように見えますが
こうして、以前からいる猫と一緒だと
やはり子猫だと分かります
人間様と縁のない野良猫が産み落とした子猫なので
体型も野生化してるのか手足が大きく野蛮な性格です
でも~~可愛いですよ(笑)

2005-vd_art02.gif 005.JPG

(^-^)/ お久しぶりです~ myimyi 投稿日:2013年01月14日 08:11 [返信]
エ-ちゃん、随分ご無沙汰ですm(_ _"m)ペコリ
もう、HPは、していらっしゃらないのかと思っていました
掲示板に投稿ありがとうございます

エ-ちゃんも、ご病気等々何とか生活できるほどに
頑張られている様子で少し安心しました

山の落ち葉搔きって何しているの?
何はともあれ、バイクにも乗って
やっておられるのだったら大丈夫ですよね

じゃ~ここのHPをお気に入りに入れましたので
又時折は、寄せていただきますね~

P1000021.jpg
2. Re: (^-^)/ お久しぶりです~ エーちゃん 投稿日:2013年01月16日 23:58
みいみい様

 お元気そうで何よりです。^^

 水盤の椿の花、綺麗ですね~!^^
これなら、花が落ちる心配も無く、何時までも愛でられそうですね!^^;

 最近動かないPCでメモ帳で書いてる始末で、ここもたまに使っている程度で、
主にMixiで、昔のHP仲間とは、チリジリばらばらです。--;
 一時の盛り上がりも無く、寂しい限りですが、致し方在りませんね~!--;

 落ち葉は、腐葉土を作る為で、今年は現在約1トン程集めました。
後1トン集める予定ですが、前ゴマが浮くので結構大変です。--;

 今年も、お元気で温泉巡り、頑張って下さいね~!^^

 有難うございました!mom

                エーちゃんよ

いらっしゃい~♪ yukiusagi 投稿日:2013年01月16日 20:55 [返信]
エーちゃん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪

まぁ~おいで下さっていたんですね。
先ほど知りましたよ~。
この頃メインだけでほったらかしなもんでスミマセン。

確かにバラバラの友ですが時に懐かしく探したりしているんですよ~。
ナニナニ?山で枯れ葉集めて一年が明けた?
\( =⌒ ∇⌒)~あはは♪ 急がしそうで(⌒_⌒)ニコニコ
寝込んでいるんじゃないかと思いましたよ~。
たまには思い出してね。

See☆':.*^ヾ(´∀`*ヽ)*.;'☆You♪
いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

Img_9133.jpg
2. Re: いらっしゃい~♪@有難う!^^ エーちゃん 投稿日:2013年01月16日 23:11
ゆきうさぎ様

 カキコ、有難うございました!mom

 お~~~!
見事な白馬三座の朝焼けですね~!^^
 羨ましい所にお住まいだ!^^;

 寝込んではいませんが、肩の脱臼が痛くて、スクモ入れ用のポリ袋に一杯入れると、単車の荷台に持ち上がらなくて、苦労しています。--;

 PCも、中古を買ったら動きが悪くて、Webの遠出に難儀をしています。--;

 Gaiax時代の友には、なかなか巡り合えないのと、個々の事情でしょう、HPを閉鎖されておられる方も在り、寂しく感じますが、これも一期一会、致し方ないと、心では相手の恙無い幸せな日々を願うのみです。^^;

 それにしても、お元気そうで安堵致しました。^^

 時間と経済が許せば、今一度、白馬駅に降り立って、三座を眺めて見たいな~!^^

 では、今年も宜しくね!^^

              エーちゃんより

謹賀新年 飛鳥 投稿日:2013年01月02日 11:43 [返信]
エーちゃん 明けましておめでとう御座います。

お年始ありがとう

年末、年始と仕事となり忙しく疲れて、正月気分にはなれず
通常の生活と変わりない幕開けです(笑)

今年は雪が早く、冷え込みもあり路面はツルツルと
通勤にはとても気を使いますので肩は凝るし腕は痛いしと
例年の事ですが冬~~本当に嫌い(笑)

一昨日、雨になり路面も融けてやれやれ~と思う矢先
今日は朝からしんしんと雪が降り続いています
昨日のアスファルトは雪の↓となり
又 明日からの通勤気が重いです

正月 早々溜息のでるような書き込みですみません(笑)

お互い、今年も健康であるよう~過ごしましょね

今年も宜しくお願いします

猫ちゃん~~大きくなってすくすく育っていますよぅ~~

nenga.jpg 015.JPG
2. Re: 謹賀新年@賀状有難う!^^ エーちゃん 投稿日:2013年01月03日 21:29
飛鳥様

 賀状を有難うございました!mom

 今年も、飛び飛びの便りになるかとは思いますが、
それに懲りず、お付き合いの程をね!^^;

 年末年始もお仕事でしたか?
お疲れ様でした!mom

 何だか今年は特別低温ですよね~!--;
そちらは今の時期、雪が降らないとお聞きしていたのに、
そんなに降って、しかも凍結?
 それは難儀ですね~!--;

 はっはは・・・!
嫌いと言っても、こればかりは人間じゃ如何にもなりませんよ~!^^;

 確かに、雪はたまに遊ぶには良いけど、生活となると
難儀ですよね~!--;
 私も今日、山に落ち葉掻きに上がったら、路面にうっすら
圧雪になっていて迷いましたが、帰りには路面の雪は消えて、
2往復しました。
(今日も2往復して、全部で約150Kg位は持って帰ったかな~?)
 年末年始休み無く、今までトータル約800Kg以上持ち帰りました。

 ストレスは、適度に発散していないと、欝になりますから、
大いに愚痴は言う方が良いですよ~!^^;
 その点、Web上では、お互いに実害が無いからね~!
愚痴、大いに結構!只今受付中!^^;

 ネコちゃん、ホントに大きくなって、大人しくなるのか?
ヤンチャで、暴れまくるのか?一寸心配ですね~!^^;

  寒さの所為か、ウイルスが猛威を振るっているようです。
暮々もご自愛のほどをね!^^
 それと、雪道で肩が凝ったら、停車中に、肩だけ後ろに前にと、
関節を回転すると、少しは楽になりますよ~!^^

 お疲れの中、賀状を有難うございました!mom
私の方は、気の利いた賀状も画像も無く、申し訳ないです。ーー;

              エーちゃんより

お変わり御座いませんか? 飛鳥 投稿日:2012年11月30日 07:57 [返信]
エーちゃん おはようございます
 月日の流れは早く8月に此方へお邪魔した以来ご無沙汰でした
あっと言う間に今年も残りひと月となり
増々慌ただしく過ぎて行きますね。

これと、言って記憶に残る楽しい事もなく
ただただ、職場と家の往復な日々でしたが
お陰様で健康には恵まれ、今現在も働いていられます。

来年の2月に保険が満期になり、先日ハガキが届きました。
10年間、保険を使わないので健康祝い金が戻るとの事です
契約の時、説明を聞いたのか?忘れたのか?
どちらにしても、思ってもいなかったので~~
ただし・・・満期になるまで入院しなければですが
一寸、嬉しいかなぁ~~(笑)

此方も雪が降り寒くなりました。今は融けてありませんが
これから長い冬の期間、何かと大変ですが
エーちゃんも健康に気をつけてお元気でお過ごし下さいね
又、年末頃にでも~~お邪魔します(笑)

モミジのブログへ少し載せていますが
10月9日、息子が野良猫ちゃんが会社の敷地内で生み落とし
一匹だけ草の中で動いてたのを拾って来ました
ネットで育てかたを調べ、病院へ通い~
来月の9日で2ヶ月~生長早いですね

元気に家の中、飛び跳ねて遊んでいます
可愛いので~~置いて行くね

一枚目は連れて来た日で二枚目は現在です

005.JPG 007s.jpg
2. Re: お変わり御座いませんか?@何とか生きています。^^; エーちゃん 投稿日:2012年11月30日 22:16
飛鳥様

 こんばんわ~!
お久し振りで~す!^^

 えっ、8月でしたっけ?^^;
何だか、一年てこんなに早く過ぎるものだったのか?と、
今更ながら驚いていますよ!^^;

 今の時代、健康でお仕事が在るならそれだけで、贅沢なのかも・・・?^^;

 え~?
満期になるまで、ご病気も無く健康祝い金?^^
 とっても素晴らしい事では在りませんか?
私等、怪我と病気のオンパレード!--;

 雪の少ない釧路でも、今回は雪が降りましたか?
札幌方面のニュースは見ていたのですが、大変だそうですね~!--;


 お気遣い有難うございます。mom
飛鳥さんこそ、これからの長い冬、事故や病気に成られませぬ様、
暮々も無理を為さいませぬ様にね~!^^

 写真、可愛いですね~!^^
でも、貰って来られた写真を見ると、未熟児みたいですが、
大きく育ちましたね~!^^

 はっはは・・・!
今が一番やんちゃで、見ているだけでも楽しいでしょうね~!^^

 癒される写真を、有難うございました!mom
飼うのは考えますが、見ているだけで楽しい気持ちに成りました。^^

 私も、何か飼いたいと日頃思うのですが、自分の食事で手一杯!--;
飼いたいものは、ウサギに鶏・ヤギ等色々考えますが、実現はしません!--;
 単車免許の更新が無理になったら、ロバを飼って移動手段にするかな~?^^;

 私の方も写真を・・・と、言いたい所ですが、何かとバタバタして、
折角咲いたサフランの花も撮り損ねました。--;

 今は夜な夜な、ヒラタケを食う、ナメクジ退治と、一棟だけですが
トンネルハウスを、水道用のビニールパイプで建てている最中です。^^;

 12月の初旬には、2~3人招いて、クワイを掘る大会?予定です。^^
今年集める落ち葉の入れる場所が無いから、クワイ作りを今年を最後にして、
そこに落ち葉を押し込もうと考えております。^^;

 今年は、ノロウイルスや風邪が流行っているようです。
暮々も暖かくして、お風邪など召されませぬようにね~!^^

 お忙しい中、メールを有難うございました!mom

                  エーちゃんより

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次の10件>>