本日 15 人 - 昨日 75 人 - 累計 113352 人

自分の大声で・・・。--;

 夜中の夢で、何十回と無く自分で大声を出して、目が覚める!--;
 親類の似た年代の子と寝ていたら、窓の外に大きな手が見え
その内、2.5メートルほどの大男が、ガラスを蹴破って入って来た。^^;

 当然金縛りとなるも、声が出るので、思いっ切り、
・・・ちゃん!お~~~い!起きろ~!って、何十回と無く
精一杯怒鳴った!^^;

 当然声が枯れたが、その内、自分の声で眼が覚めた!^^;

 で、今朝、茶飲み友達に話したら、『枯れるどころか、
いつも以上に声がデカイ!』と、言われてしまった!--;

 夢も、発声練習になるのかな?^^;

 まあ、心配はご近所迷惑!--;
向こう三軒両隣、ひょっとしたら、夜中に何事か?と、
飛び起きたのではないだろうか・・・?

 当分、ご近所さんとは、話しをしない様にしないとな~!--;

 そうそう、2~3日前に、一瞬だけど、モズが来ていた様な・・・?
 久々の偵察なのか?お別れを言いたかったのか?
餌をせがむ訳でもなく飛び去った!--;

 まあ、元気ならそれで良いのだが、少し寂しい気がする!--;



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):