本日 35 人 - 昨日 57 人 - 累計 112819 人

遣ってしまった!--;

 土を満載して、猫車でトンネルの間の狭い通路を押していたら、右に倒れ掛かって、普通なら諦めて手を離す程バランスが崩れていたのに、右足で踏ん張ってしまった。--;

 その時は何とも無かったのだが、その後ネコに土を積んでいると、急に右膝上が痛くて動けなくなり、暫く手で押さえて落ち着いたので、もう2~3回運んでお終いにしたが、先ほど風呂に入ろうと、ウロウロしていたら、又痛みが来て、風呂上りにシップしたけど、如何も、靭帯を少し痛めたらしい。--;

 無理が利かない年齢に来たって感じだな~!--;
明日から昼間は弾力包帯をした方が良さそうな感じだ。
 靭帯だと長引くし、治り切らないからな~!--;
冷えると出るから、今年の秋からは覚悟を決めないとな~!--;

 相変わらずモズは見掛けないけど、畑荒らしの張本人の中の一匹のネコが、昨日の昼間から通路横の破れた土嚢袋の上で丸くなって、近付いてもじっとしている。???

 夕方には居なくなるんだが、昨日その場所でゲーゲー言っていたから、体調が悪いのだろう!
 その場で死なれても困るし、ヤキモキするけど、無碍に追い払う訳にも気の毒で、そっと横を通り過ぎている。^^;

 畑に入って、荒らし回る時は、追い掛け回して追い払うのだが、如何も病気みたいだと、休戦せざるを得ないモンな~!^^;

 と言う事で、明日からの作業が気になるが、なる様にしかならないだろう。--;



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):