本日 35 人 - 昨日 68 人 - 累計 113700 人

何だか、気力が湧かず、時だけが・・・。--;

 何だか、気力が湧かず、時だけが元気に進んでいる!--;

 要は、苦手な作業が手付かずな性だと思う。--;
確定申告も準備出来ていないし、介護保険は払い終えてる筈なのに、請求が来るし、部屋の整理整頓清掃は手付かずで、畑の野菜は、思う様には育っていないし、それらが総合的にブレーキとなり、ストレスとなっているんだろうと思う。^^;

 そう言えば、風が強かった性か?モズを見なかったな~!???
 土を弄る音がしないから、来ても無駄だと思ったのか?^^;
来れば餌遣りの世話がやけるけど、気持ちは癒される!^^

 春が来れば、お別れなのだが、早く暖かくなって欲しい!^^



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):