本日 52 人 - 昨日 68 人 - 累計 113717 人

今日も来なかった!--;

 何故か今日も、モズは来なかった!--;

 春で山に帰ったにしては、まだ寒さも続いているし、
何か在ったのか?と、心配になる!--;

 とは言え、待っている訳にも行かず、小さなビニールの
トンネル内の草抜きと、肥料や水遣りをしたのだが、少し
野菜に元気が無かった!--;
 病気でも来たのかな???

 後は、糠の醗酵促進で、攪拌作業と、少々チンゲンサイの苗を
移植して、今日は作業終了。^^;

 昨日進入した黒猫は、囲いの外から、様子を伺いながらも
昨日で懲りたのか?素通りして行った。^^;

 明日は、西大寺の会陽(裸祭り)で、この日は昔から寒いと
されていた。
予報は一時雪と出ていたので、言い伝え通りか?^^

 降らなければ、少し土下ろしをしたいのだが、無理かも?--;

 糠の保管用や発酵用の、発泡スチロール箱も底を突いたので、
貰いに行くかな?^^;

 明日位、モズが来る事を祈って、寝るとするか?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):