本日 20 人 - 昨日 70 人 - 累計 113755 人

何か在ったのか?気になるモズ!--;

 滅多な事は無い筈だけど、今日もモズは来なかった!--;

 寿命を調べたけど、何故かモズだけ無い!--;

 今年はメタボに見えたが、若しかすると抱卵していたのかも?^^;
だとすれば、14~16日で雛は育つそうだから、来月には会えるかも・・・?^^;

 今度会ったら、GPSを付けて飛べと、言ってやるかな~?^^;

 まあ、心配しても如何にもならないので、待つしかないけどね。^^

 それよりも、ネコが囲いを越えて侵入しては糞をして困る。--;
今日もそれとは知らずに土下ろしをしていて、ふんずけた!--;
それも、日に二度も進入するとはけしからん!

 そもそも飼い主は、どんな躾をしているのか?
首に縄とは言わないが、せめて自宅に糞をする場所を教えて、
管理して貰いたい者だ!--;

 土下ろしで、乾燥した糞の粉が舞い上がると、それを
吸い込む訳だから、私だけでなく、風で運ばれてご近所にも
影響する筈だ!--;

 そう言えば、私道のは入り口には、犬の糞が目立つ!--;
人が見ていようが居まいが、自分の飼い犬の糞位、片付けろ!
と、言いたいね~!
 飼い主の顔が見たいよ!

 と言う訳で、一日スッキリしない時間が過ぎて行った!--;



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):