本日 8 人 - 昨日 70 人 - 累計 113743 人

昨日夕方より・・・。

 昨日夕方より、雨の中モズが来た。^^

 久し振りなので、雨に濡れながらも
餌のミミズを見付けては、与えた。^^;

 心なしか痩せて見えたので、産卵したのかも?
それにしては、卵から巣立つまでは、母親が
付きっ切りの筈なのだが、巣でも壊されたのかな?--;

 今日も昼前に一度来て、少しミミズを遣ったが、
その後は来なかった!--;
 一言、状況を教えてくれるなら、心配もしないのだが、
こればかりは如何にもならない!--;

 近くに、巣を作って遣ろうかとも思うが、モズは
巣箱じゃ駄目みたいな感じがする。--;
 かと言って、彼らが作る様な巣は、一寸厄介そうだ。^^;

 いつ来るか心配するよりも、面倒でも巣を作った方が
安心かもな~?^^;

 それよりも、ミミズの調達に苦労しだしたので、
ミミズの増殖を考えないとな~!^^;

 今日も、モズに振り回された感のする、一日でした。^^



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):