本日 64 人 - 昨日 68 人 - 累計 113729 人

嫌われたかな?^^;

 今日もモズは姿を見せず!--;

 色々調べていると、野鳥にはミミズは余り良くないと書かれていた。
 確かに、人が風邪で熱が在る時、解熱の為にミミズを煎じて飲むそうだから、冬に沢山食べると、体温低下を招くかも知れないな~?--;

 で、その他の大きな幼虫を用意してるんだけど、現れない限り、給餌のしようも無い!--;

 たまに小鳥の囀りで、畑のトンネルの外を見るのだが、沢山のスズメが来ているだけ。 
 う~ん、嫌われたかな?^^;

 と言う訳で、今日は南天を掘り上げた後の穴埋め作業と、糠の攪拌作業で、一日が終わってしまった。

 明日は来るかな~?^^
今夜もそれを期待しつつ、ベットに向かおう。^^;

 そう言えば、今日のWebニュース、自らを背水の陣に置いて、良くぞ頑張った!^^

“無収入ランナー”藤原新 うれしい賞金400万円
うれしい賞金400万円
 奥さんも、お子さんも、大変だっただろうと推測するが、日頃の努力が報われて、良かったね!^^
 陰ながら、おめでとう御座います。mom (^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):